探索・移動

▶️アクセル

イメージ:始まり・ワクワク・ドキドキ・夜

曲調:テクノ

時間:1:33

曲説明:夜のドライブをイメージして作りました。

▶️何か手掛りはないか?

イメージ:緊張・不安

曲調:テクノ

時間:0:57

曲説明:夜の街を手掛かりを求めてさまよっているイメージで作りました。怪しげなシーンなどにも使えると思います。

▶️錯綜

イメージ:焦り・不安・悩み

曲調:ポップス

時間:1:08

曲説明:考えても考えても答えが出ない。そんなシーンをイメージして作りました。

▶️手掛かりを求めて

イメージ:不安・悲しみ・雨

曲調:ロック

時間:0:55

曲説明:恐る恐る手掛かりを探しているイメージです。本当は怖いけどやらないと、どうしようもない!みたいな感じです。

▶️情報が命

イメージ:怪しげ・作戦・ゲーム・ネット

曲調:テクノ

時間:1:24

曲説明:現実というよりネット上で情報収集しているイメージで作りました。PCとか駆使してそうな感じです。

▶️潜入

イメージ:迷路・不安・怪しげ

曲調:テクノ

時間:1:10

曲説明:SFチックな世界観で、敵の施設に潜入する場面をイメージして作りました。

▶️捜査は足だぜ!

イメージ:必死・疲労・不安・怪しげ

曲調:テクノ

時間:1:10

曲説明:ひたすら街中を歩きまわって情報を集めてるイメージです。

▶️波間

イメージ:懐かしい・思い出・悔しさ

曲調:テクノ

時間:1:42

曲説明:船のシーンや、人並みに流される雑踏のシーンにも合うと思います。

▶️不穏な影

イメージ:懐かしい・切なさ・後悔

曲調:ロック

時間:0:53

曲説明:遺跡や放棄された施設など、どことなく人の名残があるようで人気のない場所を探索するシーンを考えて作りました。

▶️不気味な影を見たような気がする

イメージ:怪しげ・不安・恐怖

曲調:テクノ

時間:0:48

曲説明:日常から非日常へ。何気なく興味を持って調べてただけなのに常識を疑うような世界に足を踏み入れてしまっていた。そんな世界感の曲です。

▶️対岸へ

イメージ:懐かしい・悩み・相談・回想

曲調:ポップ

時間:1:54

曲説明:悩みつつも進むような、信条の移り変わりをイメージしつつ作りました。

▶️雨降りの帰り道

イメージ:回想・悩み・歩み

曲調:ポップス

時間:0:51

曲説明:小雨とアジサイをイメージして作りました。土砂降りではない感じ。

▶️雨降りの帰り道ー長め

イメージ:回想・悩み・歩み

曲調:ポップス

時間:2:31

曲説明:雨降りの帰り道の尺が長いver.。

▶️雨降りの帰り道ーちょっとご機嫌

イメージ:回想・希望・歩み

曲調:ポップス

時間:2:31

曲説明:雨降りの帰り道のちょっといいことがあったver.。ご機嫌な帰り道のイメージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です