イベント向け

▶️あれ……、なんだったっけ?

イメージ:のんびり・天然・可愛い

曲調:ポップス

時間:0:32

曲説明:TRPGのダイスロールで思いっきり失敗した時のイメージで作った曲です。何気ない日常のシーンや唐突なコメディシーンにも合うと思います。

▶️ウィスキー・ララバイ

イメージ:懐かしい・思い出

曲調:ポップス

時間:1:06

曲説明:酒やたばこと共に過去を振り返っているシーンをイメージして作りました。気分はハードボイルドです。

▶️がらくたども

イメージ:怪しさ・違和感・不安

曲調:テクノ

時間:1:08

曲説明:雑然とした裏路地をイメージしました。傍からは怪しげだけど、そこにはそこの秩序があるような感じです。

▶️セピア

イメージ:懐かしさ・回想

曲調:テクノ

時間:0:50

曲説明:過去の回想シーンなどに合うような曲をイメージして作りました。全体的にローファイっぽくしてみました。

▶️それじゃいくか

イメージ:希望・再出発・不安

曲調:ロック

時間:1:24

曲説明:立ち止まっていたけど決心して進みだすシーンをイメージして作りました。

▶️ドリーミードリーム

イメージ:不安・ワクワク・挑戦

曲調:テクノ

時間:1:10

曲説明:不思議な夢を見たり、夢のような世界に迷い込んだり。とりあえず輪郭がぼやけてふわふわしているシーンをイメージして作りました。

▶️ファンキー!

イメージ:息抜き・楽しい・ダンス

曲調:ロック

時間:1:10

曲説明:ノリのいいキャラクターや思わず体を動かしたくなるような楽しげなシーンに合わせて作りました。

▶️やっほい!

イメージ:楽しい・異国・発見

曲調:ポップス

時間:0:54

曲説明:はっちゃけたい時にぴったりの曲です。

▶️月のしずく

イメージ:切ない・悩み・不安

曲調:ポップス

時間:1:43

曲説明:夜、零れ落ちそうな月の下で。悩んだり、悔んだり、逃げたり。様々なシーンで使える曲です。

▶️水晶の森

イメージ:痛み・悩み・不安

曲調:ポップス

時間:0:48

曲説明:幻想的なシーンはもちろん、揺れる心情を描くシーンにも合いそうです。

▶️堂々巡り

イメージ:恐怖・立ち止まる・悩み

曲調:ポップス

時間:1:48

曲説明:グルグル思考が空回ってまとまらない様子をイメージして作りました。

▶️独白と回想

イメージ:悩み・過去・暗い

曲調:ポップス

時間:0:52

曲説明:何かを打ち明けるシーン、特に後悔や懺悔などを話す時に合う曲です。

▶️捻じれていく世界

イメージ:怪しげ・気になる・恐怖・調査

曲調:その他

時間:0:55

曲説明:唐突に放り込まれた非日常に対する戸惑いや湧き上がる恐怖感をイメージして作りました。

▶️悲しき激情

イメージ:過去・過ち・悲しみ

曲調:ポップス

時間:1:47

曲説明:怒りに取りつかれた自分を認識しつつも自分ではもう止められなくなった。行き詰ってしまってどうしようもない状況をイメージして作りました。

▶️不敵であれ

イメージ:始まり・争い・激しい・強大

曲調:その他

時間:1:47

曲説明:信念を持った強敵と出会うシーンをイメージして作りました。

▶️風巡る

イメージ:切なさ・優しい・再出発

曲調:ポップス

時間:1:48

曲説明:ふと風のにおいに懐かしさを感じる時の、あのノスタルジックな感じを出したくて作りました。

▶️僕と踊るかい?

イメージ:夢・不思議・楽しい

曲調:テクノ

時間:2:28

曲説明:現実味の少ないシーンやキャラとともに流れてそうな曲です。不思議系かもしれません。

▶️名乗らせてもらうぜ!

イメージ:楽しい・元気・明るい

曲調:ポップス

時間:0:54

曲説明:元気のいいキャラクターの登場時に流れてそうな曲をイメージして作りました。ご自身の自己紹介にも。

▶️埃まみれの思い出

イメージ:回想・懐かしさ・優しい

曲調:ポップス

時間:0:57

曲説明:ゴーストタウンのような忘れられた存在、時が止まったような存在、時間に置いて行かれた存在など。そういったものを表現したくて作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です