チュートリアル

▶️ウォームアップ

ウォームアップ

イメージ:はじまり、希望、明るい

曲調:テクノ

時間:1:08

曲説明:ミドルテンポの四つ打ちです。説明や紹介に合う主張少なめの曲です。

▶️スニーカー

スニーカー

イメージ:始まり・希望・ワクワク

曲調:ロック

時間:1:38

曲説明:新しいスニーカーで出かけたくなるような、ワクワクとした気分をイメージして作りました。

▶️おらっ、お前らキャラシ出しな

おらっお前らキャラ出しな

イメージ:のどか、田舎

曲調:カントリー

時間:0:49

曲説明:TRPGのセッション前に参加者がおしゃべりしながら準備してるところを思い浮かべながら作った曲です。緩い雰囲気のシーンに合うと思います。

チュートリアル” に対して1件のコメントがあります。

  1. whoiscall より:

    Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です